2007.04.23 Monday

もぐもぐ


yuki*kiriご飯の会です。梅田にいます。
本日は「アリス」がたくさん居るお店で、「物知りの芋虫」やら「ウサギの懐中時計」やらを食べてます。
(…そういうお店なんです、本日のお店。yukirinが例によって見つけてきました。)
感想!
yukirin*kiriちゃん〜、ずっとしゃべってるね〜、ってこれはテープか…。
kiriko*ワタシメ本日寡黙なチェロ弾きです…。ってかお腹すき過ぎで食べるの必死!
というわけで、yukirinはひたすらkirikoのチェロのおけいこ録音を聴いてて、kirikoはとにかく食べまくってる、…という。
なんとも奇妙な?!、不思議の国のご飯会です〜♪、笑。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code