2007.05.01 Tuesday

元気の素☆


職場のデスク上に、一枚、写真が増えました(^O^)。
29日の発表会の写真。
「きしわだあんさんぶるくぃんてっと」の5人でせんせんせいを囲んで一緒に撮った、大切な記念写真の一枚です。
挫けそうになったら、みんなの笑顔見て、元気を出そう!って(^^ゞ。

ちなみに、隣に写ってる鮮やかな色の写真は、親友と一緒に「夢と魔法の王国」(=つまり東京ほにゃららランド、ですね〜)へ行った時の記念写真で、2002年からずっと入れているものです。

お仕事の邪魔にならない程度に、ちょっと目にとまる所に、素敵な想いの詰まった写真置いておくと。
怒ったり、落ち込んだりした時に、ふと、我に返って冷静に、前向きにお仕事できます、よ。
(それってワタシメだけ??)

みんなの笑顔に励まされ、ゴールデンウイークもカレンダーどおり、お仕事、頑張ります。

 

Comment

おぉ〜っと☆

東京ほにゃららランドの写真を、まさか会社のデスクに飾って頂けるとは!?

また行けると良いのですが…はぁ〜っ
KYO-chan | 2007/05/07 12:58 PM
KYO-氏 さま

………前にも言うたやんっ!!(笑)
ってか、この写真撮った時にも言うたで!!(…多分。)
「これ、職場のデスクにはさんどく」って。

ちなみに、いつぞやの誕生日に頂いた、「なんやらなんやら」の多機能ももいろペンも、職場にて愛用中です☆

次は「いわさきちひろ美術館」へ行きたいkirikoです。
(もしくはこの前deco師匠が行ってた「ジブリの森美術館」)

よろしく〜♪
(…って、4月に職場変わったくせに、夏休みとかって、取れるんやろうか…。)
kiriko | 2007/05/07 10:01 PM

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code