2007.05.02 Wednesday

せれぶ☆

そういえば、美容院大っ嫌いkiriko、先日半年ぶりに髪いじってきました。
(チェロの発表会だったから…何か用事がないと、行かないんだよなぁ…美容院。笑)

4月から人事異動で、職場変わったワタシメ。
お仕事一緒にしてるメンバーも、全く知らない人ほとんど。
しかも新しい職場は、25人の大所帯で。
ようやく皆さんの顔と名前が一致するようになって来ました、状態で。

そんな職場で。
まさか、髪を切った(って言うほど実は切ってないし。)ことに気づく人なんて、居るわけがない!
と、当然のように思ってて、しかも自分が髪型変えたこともすっかり忘れてたら。
同じ歳(でも早生まれのワタシメが学年は1つ上)の課の方(男の子)が。

「kirikoさん……セレブな髪型っすねぇ〜!!」

と、いきなりおっしゃられて。

ひょぉぉ。
気づく人は気づくのね、やっぱり。
と、びっくりしたワタシメなのでした。

身だしなみは、大事にしましょう。
誰もワタシメの外見なんて気にしてないし、誰にも「ダサい」とか「センスない」とか「だらしない」なんて思われてないから大丈夫!なんて思って、手抜きなワタシメですが。
案外、見られているものなのかも知れません。

ワタシメも、いい加減いい年のおばちゃんなので、
ちょっとは気にするようにしなきゃ、です。

しかし、ストレートの髪をパーマにしたら、
「セレブ」なのか??
セレブな髪型って、一体………。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code