2007.05.03 Thursday

ひぇ〜山☆


なんだこの急傾斜!って言いながらケーブルカーに乗り。
ロープウエーで空中散歩をしつつ、乗り継いでやってきました。
比叡山です。
人相の悪いペンギンさん(笑)と二人、やってきました。
美大を出た彼女にぴったり?!な、モネの庭でお散歩です。
着いた時はとても良いお天気だったのに。
…今。
「雷を伴って強く降るでしょう」、天気予報のキャスターさんの言葉は。
こういう時に限ってちゃぁんと、当たり!…で。
実際に豪雨が、降ってってます!(T_T)/~
休日も天下無敵の嵐を呼ぶワタシメです。
(ペンギンさんもかなりな雨女…。)
しかも、目の前ですごい音で雷が!
いなづまが、落ちていきます、怖い……。
今から帰りのケーブル乗ります。大丈夫かなぁ?

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code