2007.05.19 Saturday

ふるりれろ〜☆


TVのCMで、ペンギンが「フルリレロフルリレロ」と、
難解な言葉を発しながらトラック(だったと思うんですが)運転してるの、見たことがありまして。

あれは一体なんやねん、と、思ってたら。
先日、偶然聞いてたラジオで、DJさんが。
「某ハンバーガーショップで、おいしい新感覚のソフトクリームが発売されてます、テレビでペンギンが『フルリレロー』って宣伝してる、あれです。」
って。
「さぁ、あなたも、『フルリレロ』を合言葉に今すぐお店へ行こう!!」

…そう言われちゃぁ、ねぇ。
行かなきゃ!!ね!!…??

ってことで。
早速購入。
でも、これって、実は正式名称
「○ックフルーリー」
なんですよ。
なんで、ペンギンCMで「フルリレロー」って叫んでるのか、理由はわからないけど。
商品名は「フルリレロー」に、あらず。

でも、あれだけ「フルリレローフルリレロー」って言われてたら。
つい、店頭で、注文する時も
「フルリレロー!くださいっ!!!」
……って、言いそうになりましたよ。

とにかく。
で、フルリレロー、いやいや○ックフルーリー。
肝心の味は??って??

ちょっと硬い感じのソフトクリームで、そこに粒々のお菓子が入ってて。
なかなか、冷たくて、おいしいですよ。

あなたもぜひ。
一度「フルリレロー!!」召し上がってみてください☆

追記。くれぐれも、注文する時は「○ックフルーリー」って言ってくださいよ、「フルリレロー」って言いかけて、店員さんに苦笑された、ワタシメからの注意、です、笑。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code