2007.08.31 Friday

終了。

今日で8月が終わりですね。
この漢字二文字のタイトルも今日で終わりなのでしょうか???
明日は担当の婚礼があります。
クリスチャンの方で外でお式を行った後、ドレスのまま当会場へ
来られて食事会をされます。
引出物を今日一足早くセッティングして会場に入れたのですが、
割れ物がたっぷり入ってかなり重い!!
持って帰る人にとって拷問になるのでは・・・。
明日会場の責任者であるキャプテンも見かねて会場へ運ぶのを
手伝ってくれたのですがありえないな〜とこぼされる程の重さです。
車の人はいいけど電車で来る人は・・・。
カタログギフトが流行る一昔前の引出物のようです。。
自分が好きなブランドを来賓の方にさしあげるのも一案ですが、
持って帰られる方のことも考えてあげたほうがいいですね。
相談して頂いたらアドバイス致しますが、今回は外よりのお持込
だったので何も言わず預かるのみでございます。
・・・余談ですが、運ぶ途中に重過ぎて台車が曲がり角でなかなか
動かずホテルにチェックインされようとしていた外国の方が
手伝って下さいました。紳士的で素敵でした〜・・。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code