2007.11.23 Friday

大阪で見つけた満面の笑い顔


・・・といってもシーサー君です。
以前からとっても気になっていていつか写真にと
思っていましたが、やっと念願叶いました!!
どうですかこの笑顔!!なんとなく見ている方まで
つられて笑いそうでしょ??
いつも横切る度に眺めてしまいます。
家において眺めておきたいぐらい・・・置くとこないけど・・。
というぐらい私の中ではお気に入りです。

因みにこちら大阪新阪急ビルの地下にある沖縄料理屋さんです。
元気な店員さんと美味しい沖縄料理でお出迎えしてくれます。
料理の写真も撮ったはずなのに、何故かこの写真汗

三連休もブライダルフェアもあったりと
しっかりお仕事の私と今日休みだった友人を
呼び出してのお食事会。一応他にも用事があったわけですが・・。
そのお話はいずれまた・・・マル秘

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Comment

Archives

QR Code