2010.01.16 Saturday

ばらむっつのケーキ。


なんちゃって、ワタシメデザインの、バースデーケーキ。
ハイ。
はは(←kiriko母)が、本日、とうとう還暦を迎えました。
ので、還暦お祝いのケーキです。
だから、赤いばらの花が6つのってるでしょ?
(これはワタシメがデザインしてオーダーしたものです。)
何気にイチゴも6つのってるんですよ。
(これはパティシエさんの機転によるものです。)

ありがとうの気持ちをこめて、ももいろのハート型をオーダーしました。
で、メッセージプレートもハート型なんです。
そしたら側面にも白い生クリームでたくさんハートを描いてくださっていました!!
ホントにめっちゃかわいい想像以上の仕上がりで、ワタシメが、当の本人のはは以上に感激してしまいました、笑。
もちろん味も、フルーツたっぷりで、しかも、スポンジもふわふわで、めっちゃおいしい!!です。
とうのははも、なんとなくは喜んでたから、よかったかな、です。

ちなみにこれ↓は、ワタシメからははへの、お誕生日プレゼント。

わかりにくいかも、ですが。
還暦にちなんで、赤いばら、に、してみました。
60本じゃつまらないので。
思い切って100本にしてみました。
…が、たくさんありすぎて。
ははも、数、数えてなかったし。
そもそも、飾るのも、水を替えたり茎を切ったりする手間が半端じゃなく。
うーん、60本でもよかったかも??
と、ちらっと思ったけれど。
まぁ、一生に一度の還暦お祝いなので、いいか。
と、大きな花束をみて、一人納得している、ははの誕生日なのでした。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code