2010.08.27 Friday

今日は、虹!


仕事終わりの夕方、東の空で、偶然出会えた虹です。
今晩は、職場の若者女の子だけの飲み会だったので。
もともとは、飲み会のご飯の写真をアップする予定にしてたのですが。
思いがけず、虹に出会えたので、今日の一枚は虹にしました。

職場のみなさんとの飲み会は。
ワタシメ、久々に参加したのですが。
みんなでわいわい。
あれやこれやと、食べて飲んで。
(ワタシメはもちろんお酒抜き!ですけど、笑)

お腹いっぱいの夏の夜でした。

明日の晩は、何が出るかはお楽しみに…

って、ホンマに毎晩出歩いてて、ワタシメ、大丈夫なんやろうか…。
ほんとに、ほんとのいろんな意味で、かなりまずいかも(汗)

ま、いろんな方法での気分転換も大切、ってことで。
良し!に、しましょう(笑)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code