2006.04.15 Saturday

大げさなワタシメの実証。

実は、今日チェロ弾けたんですねぇ…。
隣町のコープのアンサンブル教室。

昨日自転車と正面衝突して。
その時に腫れてしまった左手の小指。
今日は、何か妙に黒いあざになっていて、
ちょっと見た目が嫌かも、と思い。
湿布して出かけました。

1時間半、多分弾けない、って思っていたのに。
弾けるじゃありませんか。
…ただし練習後、左手全体に筋肉痛みたいなだるさが残りましたが。


無事復活です。
(ひざも大きなカサブタと青あざができて、もう痛くないです…)

昨日のワタシメの日記をみて、ご心配頂いている皆さんに、
深くお詫びです。

めったに怪我しない、病気しないワタシメ。
少々のことでも、つい…。
大げさに言ってしまう、悪い癖があるんです、多分。
ということで。


ごめんなさい!!

 

Comment

Post a Comment










This Entries Trackback Url

  • http://yukikiri.blog.bai.ne.jp/trackback/47076

Trackback

 

Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code