2007.03.04 Sunday

夢のレッスン室〜せんせいコレクションズ〜


…どこかで聞いたような、と思ったあなたは。
趣味、絵画鑑賞ですね?笑。
そうです、今日のタイトルは、あの展覧会の真似です。
(…ってワタシメは観に行ってませんが。)
というわけで。
あ、そうそう言うの忘れてました。
本日、月に2回の日曜夕方のkirikoのお決まり、岸和田のせんせいのご実家でのアンサンブルレッスン日、でした。
せんせいのレッスン室には、たくさんチェログッズがあります。
岸和田のおけいこの日、時間があった時に。
チェログッズの写真とらせていただいて、追い追いご紹介したいなぁ…なんて考え中です。

で、今日は、チェロの譜面台!
実は「ワタシメからこの子の存在のお話聞いたことある!」って方がいらっしゃるかもです。
そうです、これです。
ワタシメが「すごい譜面台があるのっ!」と騒いでた物。

演奏者側から撮りましたので、ここには写ってないですが。
お客さん側から見たら、せんせいのお名前も入ってます。
すごい、良いですよ、この子。
ちなみに、パンダさんと、せんせいがいつも使われている指揮棒(以前の日記で撮影し忘れた!と言ってた物です。)も一緒に写しました。

せんせいのチェログッズコレクション、次回をお楽しみに?
(せんせいの許可得てないのに、いいのかよ、ワタシメ?!状態ですが…ま、せんせいはきっと笑って「いいですよー」っておっしゃってださるはずです、笑。)

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code