2007.03.05 Monday

チェロ弾くパンダ。


…だって明日はせんせいが我が家へやってきてくださる個人レッスンの日、だもん。
と言うことで、チェロの練習しましたよ。
練習ついで?!にピアノも弾きました。
そんな訳で、ピアノの上にチェロ??を持ってパンダさんに立ってもらいました。
ちなみにこれは、そもそも、楽器マグネット詰め合せに入ってた弦楽器型マグネットです。
「パンダさんのチェロ」と言うにはちょっと小さいかな?
どっちかって言うとこのサイズだと、このパンダさんにはヴァイオリンかなぁ??
ま、そこはご愛嬌ってことで、チェロにしておいてください、笑。
いや、何が言いたいのかって言いますと。
このワタシメの分身パンダさんに持ってもらえるような、いいサイズのチェロってないかなぁ…って実はずーっと探してたんです。以前から。
で、今日、ちょうどいいのが我が家にあった!!って思いついたのがうれしかったんですが。
でも、これはちょっと、小さかったかなぁ…っていう、ことが、言いたかったんです、よ〜。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code