2007.06.05 Tuesday

ねむたいのと、ねむいのと。

とにかく、とにかく、日々眠い。
12時には眠って、朝7時半に起きる、つまり7時間半眠ってるのに。
眠いんだなぁ、一日中。

今の職場に変わってから、日々、眠気が以前の倍増。
…な、気がします。

日々、とにかく膨大な書類とにらめっこしつつ。
お金の収納管理状況を確認しつつ。
何をするよりも、とにかく大っ嫌い!!な、人様に電話をかけるのを、かけなきゃ、かけなきゃ…とプレッシャーに思ってるうちに眠気が…。

これはワタシメ、もしやあの「睡眠時無呼吸症候群」ってのかな?
と、真剣に思い始めたりして。

でも、どこのお医者さんに行けば、そんな相談というか、診断というか、検査してくださるのかわかんないし。
そもそも、病院と美容院は大っ嫌い!!なワタシメ。

かなり深刻な状況にあるのかも?と思いつつも。
足を運ぶことが億劫なんだよなぁ。
(ちなみに平日に休暇とったら昼過ぎまで平気で眠れるのに、夜は普通に眠れるし、翌日はまた非常に眠たい…。お休みの日は、普通に起きますが、何もしてなかったらやっぱり眠気が襲ってきます…。)

どこかに親切で、我が家の近所で行きやすいところで。
睡眠について(ってかこの異常なまでの眠気…)検査してくださるところ、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報ください。
(と、珍しくまじめなこと書いてみました…)
……ってか、自分で調べたらいいんですよね、ワタシメ、笑。

というわけで、明日もお仕事なので、今日は早く眠ります〜。

 

Comment

Post a Comment










Page Top

Calender

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Comment

Archives

QR Code