2005.12.28 Wednesday

やはり、間に合わない…。


やっぱり年賀状、ぜんぜん間に合いません。まだまだこんな状況です。
ここから色をつけて、パソコンに取り込んで、細かい修正を何度も繰り返して(これがワタシメにはかなり面倒)、背景と合成??して、メッセージを入力して、プリントアウトして、更に自筆でサインして、メッセージを一言書く…。気の遠くなる作業が待っています。
一体いつ投函できるんだろう…。
と、こうしてワタシメの年賀状は皆様のお手元に元旦に届かないのです。毎年。
この場を借りてお詫びです。ほんとうにごめんなさい。
でも、見てくださる方が少しでも喜んで下さるような、仕上がりになるように努力するので、楽しみに首をながくしてお待ちくださいね。
| top |

Page Top

Calender

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code