2006.04.13 Thursday

懐かしのチョコ。


帰りに立ち寄ったコンビニで偶然見つけました。
小さい頃、母とスーパーに買物へ行くと、いつもお菓子を一つだけ買ってもらえたのですが。
その時よく買っていたのが、このチョコ。子供心にいちごのチョコは、かなり惹かれるものがありました。三本ついててお買い得感もあり、シールのおまけつき、ってところがまた、魅力的だったように思います。
まだあったんだぁ…、とつい購入。
小さい頃は独り占めして三本食べてましたが。
母と分けあいっこ??して食べました。

ワタシメも大人になったもんです、笑。

追記。もうひとつ、お気に入りのいちごチョコがあったんです。
赤や黄色や青の、カラフルなスプーン型のプラスチックの棒に、大きないちごチョコがひとつ、ついていて、いちごのそのものの柄の銀紙でくるんであるチョコなんですが…。
それも、まだ売っているのでしょうねぇ…。
| top |

Page Top

Calender

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code