2006.04.25 Tuesday

ハーブティとハーブ茶犬


職場の嘱託さんが試験勉強で疲れているだろうと、少し前にハーブティを差し入れして下さいました。
「とにかく暖まるから飲んでみなさい。」との事。

ハーブティは少し苦かったり、匂いがきつかったりで、実は少し苦手と思っていたのです。
しかし!!「ハチミツを加えて飲んでもいいですよ」と箱にかいてあり、実行してみると…あら不思議。

リラックスできて暖まるし、とてもおいしいんです。
頂いたのはレモンとハイビスカスの物で。
自分でもオレンジとローズの物を購入してみました。
試験勉強?(ブログ更新!)の、おともに最近よく飲んでいます。

そんなプチ?ハーブティブームなワタシメ。
今日偶然、チェロのせんせいにいただいたのが、お茶犬、しかも「ハーブ茶犬」のストラップ!
(ハーブティの箱の上に乗っかっているのがハーブ茶犬です。)

ちなみに、ハーブティなのに、お気に入りの大きなマグカップに、なみなみと注いで飲みます。ワタシメかなりお茶飲みで、一日にたくさん水分を取ります。

ハーブティブーム、もうしばらく続きそうです。
| top |

Page Top

Calender

<< April 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Comment

Archives

QR Code