2009.04.25 Saturday

次は石鹸です。


メロンの器を作った職人さんが
今度は牛乳石鹸でバラを彫ってくださいました。
部屋に入った途端、石鹸のよい香りが広がっていました。
芳香剤にもなりますね♪
石鹸は色々あるけれど牛乳石鹸の配合が一番彫りやすいそうですよ。
写真では暗く見えがちですが
白いバラがとても鮮やかです。

「母の日にどう?でも花屋に内緒やで。」
と売り込まれました。
そうホテルには館内に花屋さんがある為
母の日はカタログを持って店長がセールスに事務所をまわってきます。
強力なライバルでは?!

因みにこの為に隣のコンビニの牛乳石鹸を買い占めてしまったそうで
今品切れしています・・・。



| top |

Page Top

Calender

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Comment

Archives

QR Code