2005.11.14 Monday

食べちゃった!!


念願のいかしゅうまい。本当においしかった!あっという間に全部ぺろり。気が付いたら、最後の一つ。たいへん!と、記念撮影。きれいでしょ?また食べたいなぁ〜。
最近本当に食物ブログになっちゃってる、笑。

2005.11.14 Monday

yukirinほんわか日記


仲良し三人組のお揃いグッズです。今日(昨日になるかしら)頂いたところです♪
何がって?洗面台じゃないですよ。よくみてくださいね。流しに犬がいるでしょう?土佐犬ですよ、わかるかしら?
因みに置物ではありません。ストラップです。

2005.11.14 Monday

まんぼう、なのに、いか。


隣町の百貨店で開催中の「取り寄せても食べたいうまいもの展」(だったかな?)で見つけました。少し前に某ビールの宣伝で出てた、九州のいかしゅうまい。TVの画面に喰いついて「食べたい、食べたい、食べたいっっ…」と、ずっと念じてました。そして、今日(もう昨日かな?)、思わぬところでようやく出会えました!!
(会社名が「まんぼう」さんなんですよ〜。)

ちなみにワタシメ全くお酒飲めません、あしからず…。
かろうじてジュースで割っている果実酒は喉を通るけれど、顔中即真っ赤になる上、体中痒くなってしまうのです。母が一滴も飲めないので、遺伝かな?と思われます。
| top |

Page Top

Calender

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Comment

Archives

QR Code