2007.08.02 Thursday

台風。

ずっとラジオから流れ続けてる台風関連ニュースを聞きながら。
だんだんと強くなってきた風の中。
deco師匠の安全運転で、真っ暗な中国自動車道を走行中です。

台風は確かに接近してますが。
大雨にあうことも、強風にあおられることも無く。
フェリーも欠航になる事なく、予定どおり乗れて。
高速道路も通行止めになることなく。
無事に帰宅途上です。

現在、社からひょうご東条のあたりみたいです。
後1時間程で、お家につきます。

ちょっとした嵐がつきもので、すこしスリリングな、三人の旅も。
そろそろ終わりです。

終わっていくことがなんとなく、淋しい。
みじかい、あっという間の夏休みです。

2007.08.02 Thursday

菓子。


ただ今蒜山高原のサービスエリアです。
晩御飯に立ち寄りました。
(kirikoが大山の乳製品を買い占めたかったから寄ったという説も…)

食後のお菓子にプリンを買いました。
蒜山高原ジャージープリンです。

台風…。

風がかなり強く吹いてきました。
大山の頂上は分厚い雲にすっぽりと覆われてます。

2007.08.02 Thursday

昼飯。


境港につきました。
本日のお昼ご飯。
海の幸たっぷりの海鮮丼です。

ちなみに、うに好きのdeco師匠のお昼ご飯はこちら!!

うにがたっぷりのうに丼です。
そういえば、この辺ではウニもたくさんとれるって、隠岐の島のホテルでフロントの方が言ってたなぁ…。

お腹いっぱいになった後は。
妖怪の町、境港市を散策です。

2007.08.02 Thursday

朝飯。


海の幸いっぱいの、ボリュームたっぷり朝ご飯です。
みんなでおいしくいただきました。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code