2007.08.07 Tuesday

限界。

暑い。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い。

暑いってば。

…と、ぶつけようの無い怒りを通り越して。
溶けきってる、ワタシメです。

夏、大嫌い(T_T)

今度生まれてくる時は。
ホッキョクグマか、ナンキョクペンギンになりたいです…。
(ナンキョクペンギンなんて名前のペンギンって居るのかな?)

地球温暖化じゃなくって、地球寒冷化したらいいのになぁ…。

…と、暑さに負けてる元気だけは残ってるワタシメなのでした。
(暑さに文句言って騒いでるうちはまだ元気。騒げなくなったら完全に夏ばてでへこたれてる証拠だと思います。)

文句言ってないで、さっさと眠ることにしましょう。
え?今日はつまらん日記やなぁ、って?

全部暑いのがいけないんですっ!!
…笑。

追記、ちなみに、相方yukirinは、寒いのが大嫌いなんですよ。

| top |

Page Top

Calender

<< August 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code