2008.07.20 Sunday

反省会<くつろぎ会


何気に、本日ラジオのお当番でして。
自分で番組作って、50分間、生放送、一人でおしゃべりしましょう、って、いつもの番組のお当番、だったのですが。
ワタシメの本業。
現在、とんでもない繁盛期。
とてもじゃないけど、ラジオの準備なんて無理〜!!
ってことで。
deco師匠と一緒に番組担当しました。
ワタシメのお当番なのに。
ほとんどってか、全部、師匠が段取りしてくださって。
本当に、感謝!!でした
(師匠、ほんますみません、あんど、ありがとうございました!)

で、番組終了後。
師匠宅で、まったりと、おいしいケーキ食べてます。
ちなみに、無花果のケーキ(師匠のケーキ)と、モンブラン(kirikoのケーキ)です。
梅田の百貨店で買ってきました。
例のごとく、めちゃおいしいです。
師匠特製のアイスアップルティもめちゃうま♪です。
ここは最高のカフェだなぁ、といつもながらにすっかりくつろいでるワタシメです。
(まじで師匠cafe開店できると思いますけど…。)
当然のことながら?!反省会なんてしません、よ(笑)。
あれやこれや、ラジオ以外のことに、話の花を咲かせております、笑。
| top |

Page Top

Calender

<< July 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code