2008.10.15 Wednesday

つ゛か゛れ゛た゛…。

です。
今日も楽しく残業。
帰宅したらテレビに、ほにゃたちいちろーさんが、映ってました。
(そうそう、ワタシメの大好きな加藤千洋さん、この前、コメンテーターを卒業されたんですよ(T_T)。)

そこから、ご飯、食べて。
お風呂に入って。
テレビには、こちらもワタシメちょっとファンですよ、の、三澤はっちゃんさんが映ってる、ってな時間になってました。
(はっちゃんは「某あどラン」の「アナがあなたにプレゼント!」の西くんとの同期コンビの頃から、ちょっとファンなのですよ、ワタシメ。…って、こんな話、このブログ読者さまでワタシメの知り合いですよ、って方の中だったら、きっと、deco師匠にしか通じないだろうなぁ…、笑。)

ま、とにかく、23時回ってましたが。
とりあえず。
ちぇろこさんと弓太朗さんとを、たたき起こして。
さっきまで、蚊のなくような、耳をすまさないと絶対に聴こえない音しか出ないながらも。
必死で、1時間ほど、練習してました。

残業中に、眠い…って思ったのに。
今日こそ早く眠るぞ、と、思ったのに。

今しか時間がないからなぁ…って。
今だけ真面目なワタシメなのでした。

そんなこんなで、とにもかくにも、おやすみなさい…。
肩凝った…。
| top |

Page Top

Calender

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Comment

Archives

QR Code