2006.02.16 Thursday

ごんちゃんのケーキ


ごんちゃん(=kiriko父)が、本日5?歳の誕生日を迎えました。
(ワタシメの歳がばれるので、父の歳もないしょです、笑)

父は一度病気で倒れてから、大好きなお酒を大量に飲むことができなくなったので、それ以降、今まで見向きもしなかった甘いものをよく食べるようになりました。
しかも、結構味にうるさい。
「高いケーキはいらんで!!!ケーキは全部一緒やから!」って言うくせに。
「このケーキうまい!」と父が言う時のケーキは、私がおいしい認めるお店のものだったりする…。

恐るべしな、潜在能力を兼ね備えている父…。

ってな訳で、お昼休みに、職場近所にある、ワタシメの住む市内では有名なお店のケーキ、雨の中買いに行きました。

この年も一年、ごんたな父ではありますが、元気に過ごしてくれたらそれでいいなと思いつつ、一緒にケーキを食べたワタシメでした。

(ちゃっかりkirikoも一緒に食べたんかい!?、って?
…当然ですっっ!!)
| top |

Page Top

Calender

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Comment

Archives

QR Code