2006.02.26 Sunday

とうとう、完全破壊。

パソコンさんがついにまるで動かなくなりました( ̄□ ̄)!!。例によって押しても叩いても反応しないキーが突如大量発生。しばらく放っておいても直らず。
これは押しが弱い?と、思い切り叩いたら(…「どついた」が正確かも)、ばっちり固まってしまい、強制終了後、電源入れたら…。…真っ暗なまま98の画面に切り替わらず。ガーン、これがいわゆる全部飛んじゃった状態〜?と、唖然。仕方なく、再セットアップを試みました。
ところが!何度実行しても、ハードに問題がありセットアップできませんと表示され、どうにもできないのです。これは困った。もう、お手あげです(T_T)/~。
| top |

Page Top

Calender

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Comment

Archives

QR Code