2006.02.12 Sunday

yukirinほんわか日記

勉強している講座の直前模擬試験がありました。
な.なんとお昼ご飯にデザートまで買って食べてしっかり気合いをいれたのに....。
な〜んと食べ過ぎたみたいで試験中に眠気が.....。
結果時間が足りなくなり配点箇所に書き込みできなくなりました。採点した担当の先生に『計算段階はあってるのに何やってんねん。ちゃんと書かんかい』と怒られました。まさか『眠気が....』ともいえず悲しい結果となりました。本番への教訓となった1日でした(^_^;)
デザートの画像は悲しくなるので無しです。

2006.02.12 Sunday

パソコン、故障(T_T)/~

そろそろ真面目に論文書きましょうと、自宅パソコンを開くと、真ん中のキーがまるで作動しないのです。B,V,H,G,Y,N,のキーが、叩いても押さえても一向に反応なし。しかたなく携帯で今、日記打ってます。
(ちなみに、ワードだろうがネットだろうが、全く上のキー作動しないです。)

うちのパソコンは時々、シフトキーが押しても反応なかったり、数字の6だけ急に押しても入力できなかったりするのです。そういう時、何度も再起動しても直らなくて。そのうちあきらめて1ヵ月程放っておくとなぜか直っているのです。
うーん。文明の利器にはやっぱりついていけない…。
そろそろパソコン買い替え時なのかなぁ。ワタシメ98のノートを使ってますが。

そして今日も論文書かないのです。
| top |

Page Top

Calender

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Comment

Archives

QR Code