2006.02.18 Saturday

祝!パソコン復旧♪

先週、パソコンがおかしいと日記に書きましたが、諦め半分で今パソコン立ち上げたら、普通に文字が打てる!!じゃありませんか!!
これは急いでアップできなかった日の日記書かなきゃ!と思っている真夜中です。
…って、論文書くのは夜中がいいかな…と思って机に向かって、とりあえず手で書くかぁ…と思いつつ。
でも、資料集めするのにインターネット使うよねぇ…、ってことで、パソコンに電源入れてみた、というのがそもそも、なんだけれどなぁ…。

論文、いい加減書かなきゃ…。
原稿用紙10枚かぁ、やれやれです。

あまりの嬉しさに、つい日記をかいてしまったkirikoでした。

追記。普段ならワタシメ夜10時頃に就寝、休みの日は昼過ぎまで眠っているのですが…
(でもDSやらブログの日記やらアップしてたら最近平日でも0時過ぎまで起きているかなぁ…。)

しかしなんでパソコン直ったんだろ??不思議です。

| top |

Page Top

Calender

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Recent Comment

Archives

QR Code