2006.08.09 Wednesday

はなみず…。

…、が、お昼過ぎから、とまりません。
すごく、稚拙な?と、いいますか。
そのまんま、過ぎる話で、すみません。

いっとき、微熱が続いて、声変わりしてたんですけど。

今日、今度は鼻が、とにかく、むずむず。
くしゃみが、時々出だして。
そのうち、ティッシュを手放せない状態に…。

うむむ、また、風邪かよ、しかも、今度は、鼻かぜ??

ったく、いつからこんなに弱くなったの、と。
自分であきれ返ってますが…。

って、また、くしゃみ三回ほにゃ3錠〜♪で。
そのうち治るので、放っておきますが。
とにかく、こんな時は早く寝る!に限るので、
おとなしく眠ることにします。

…ってこんなことを書くと、また、携帯が鳴りますので。
(ブログに体調不良やら、困っていることを書くと、みなさまから携帯に、大丈夫?メールが入ることは、一応、学習済み…)

先に申し上げます。
たいしたこと、ないです。本当です。本当に。
心配無用です、大丈夫です。
鼻水が、止まらないだけで、至って元気ですので、
ご安心下さい。
(って言うなら、書くなよ!って?だって、今日は他に話題がなかったんですもん…すみません。)

では、おやすみなさい。
| top |

Page Top

Calender

<< August 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Comment

Archives

QR Code