2007.01.18 Thursday

誕生日のおわりに。

金沢へ一人旅!の話題をブログにアップしている間も。
たくさんの方から、お祝いメールいただいてました。
ので、今日の最後に、改めまして心から感謝の気持ち、です。

お誕生日が、こんなに嫌だ…と思ったのは生まれて初めて、でしたが。
お誕生日なんですっ!って、いつもの何倍も、騒いでしまい。

周りの皆様にたくさん、お気遣いいただきまして。
メールに、メッセージカードに、プレゼントなどなど…。
こんなワタシメのために、恐縮です。
ワタシメがとにかく、大騒ぎしてしまったせいで。
皆様、本当に気をつかっていただいて…。
いちいち誕生日くらいでワタシメ、何を一人で大騒ぎしてたんだろう、って。
反省も、してます、本当に、すみません…。
でも、びっくりする程たくさん、お祝いしていただいて。
本当に、感謝です、つきなみな言葉ではありますが。
本当に、ただ、うれしかった、です。

あんた本当にその歳かよ?!って、よく、言われますが(笑)。
いつまでたっても、騒がしくって、子供っぽくって。
大人にはなれないワタシメ、ではございますが。

これからも、お付き合いよろしくお願いいたします。

みなさま、ほんとに、ありがとうございました!!

2007.01.18 Thursday

今日の収穫☆


北陸限定あんこ風味マーブルチョコに、かに味カール!
時間がない!!って言いながらも、ここは外しません!
おなじみのお菓子の、地域限定味。
ちゃんと買って来ました!
他には、あんころ餅に落雁風お菓子など。
石川県の名産和菓子の数々…。
実は帰り、両手に荷物いっぱい抱えて電車乗ってました。
通勤ラッシュに、迷惑なワタシメ…。
結局、金沢まで、おやつ買いに行ったような気がする(^^ゞ。

○歳になっても、超相変わらずなワタシメ、です。笑。

2007.01.18 Thursday

帰宅途上。


一時間ほど前に、敦賀を出ました。
播州赤穂行き、新快速電車内です。
今能登川です。(…ってどこですか?滋賀県?)
後一時間位電車に乗ります。
尼崎まで、ゆっくり眠ろう。
家に帰ったら5分でもチェロ弾かなきゃ。
新しい歳早々さぼったら、この先、また、サボり癖がついてしまって。
どんどん落ちこぼれになりそうなので…。
何事も、最初が肝心!ですっ、笑。
…あ、母がケーキ買ってるかなぁ?
帰ったら、まず、ケーキも食べなきゃ♪
って事で、とりあえず、おやすみなさい…。

2007.01.18 Thursday

出発!


本当に兼六園をちょこっと回っただけで、とんぼ帰りです。
ご飯を食べている間も無かったので。
電車待ちの間に、北陸名物「ますのすし」を。
待合室の中で、マッハの勢いで食べました。
(ええんやろか、ワタシメ、こんなところでご飯勝手に食べて…、ってな状態でした、笑。)
今から5時間かけて、帰ります!

2007.01.18 Thursday

再会!


パンダさん、兼六園の入り口でひっくり返ってました!!!
どこで居なくなったの(T_T)と、パンダさんを探すのに必死で。
結局名園の風景をゆっくりと見る事もなく…。
何しに行ったんやろう、兼六園、なワタシメです、笑。
とにかく、よかった〜って事で。
兼六園の外、金沢城の入り口で記念撮影です。
…兼六園の中でパンダと記念撮影しなきゃ、意味無いですよねぇ(^^ゞ
でも、パンダさん発見現場は、兼六園の外だったので、仕方ありません…。

2007.01.18 Thursday

やっぱり…。


兼六園につきました。
どこを見渡しても、雪がありません。
ついでに、さっきまでいたワタシメの分身パンダさんも行方不明…。
どこで迷子になってるんだろう?(T_T)。
最近こんな事が多いです。

……歳のせいかなぁ。

2007.01.18 Thursday

つきました!…しかし。


………雪がなくて、雨が降っています(T_T)。
雪と言えば、日本三大名園、石川金沢兼六園!
……と思って、はるばる金沢まで来ました。
ここが、今回の最終目的の街です。
でも、雪降ってないし…寒くはないけど…。
雪みれると良いなぁ〜。
今からバスで兼六園に向かいます。

2007.01.18 Thursday

敦賀から

最終目的地へ行くところです。
敦賀での乗り換え時間がわずか2分で、駅で記念撮影できず(T_T)。
さてワタシメはいずこへ向かっているのでしょう〜♪
ヒントは今敦賀にいるということです、笑。

2007.01.18 Thursday

特急電車に抜かれ待ち。


…というわけで、只今近江今津で停車中です。
特急には乗れない、のんびり旅です。
さて、この先はどこに続いているのでしょう〜?
(それはワタシメだけが知っています、今のところ、笑)

2007.01.18 Thursday

○歳な一人旅。


記念すべき?!誕生日に、何かせねば…と、思ってましたが。
当初の予定、流氷見に行く!のにはやっぱりまだ早すぎるので。
雪を見に行くことにしました。
今日一日の日帰り旅行、急遽思いついた!…ってところです。
青春18きっぷの誕生日記念ひとり旅(笑)、行ってきます〜☆。
| top |

Page Top

Calender

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Comment

Archives

QR Code