2006.01.28 Saturday

「しなければいけないこと」と「したいこと」

たくさんするべきことがある時というのは、優先順位をつけてしないといけないと思うのですが、

現状では、
1.論文をかく(仕事上のもの。試験を受けることになっていて、そのために書かねばなりません)
2.簡単な家事(母が法事で月曜まで田舎に帰省中で、普段はワタシメ家事しませんが、しなければならない状況にあり。)
3.チェロの練習。(新しい曲がたくさん宿題で出ている上に、アンサンブルの曲がどれもまともに弾けない…)
4.ブログの書き込み
5.買い物。

…という状況。

で、実際は?、というと
1.ブログの書き込み(現在)
2.インターネットで「どうぶつの森」の裏技調査(すぐ近い未来)
…そしてそろそろチェロを弾きたくなるだろう…(普段なら切羽詰らないと楽器触らないのに…)←今日の晩あたり。
以上。

うーん、私の論文、いつになったら仕上るんだ…。
試験受けるの止めようかなぁ…、
いやいや、そんな弱気では…。

しかし私は何をテーマに論文書くんだよ。

と、自問自答の土曜日です。

論文、かかなきゃ。

| top |

Page Top

Calender

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Comment

Archives

QR Code