2006.06.21 Wednesday

大きなおみやげ、自分用。


昨日の海のたび、その帰りに寄った明石のサービスエリアで買いました。
大好きなえびのおせんべいと来たら、買わないわけにはいきません!(笑)。
その大きさが、わかるように、ワタシメの左手を一緒に撮影しました。
(背が低いので、手も小さいです、指は、筋肉ついていないのに、太いですけど…。)
お好み焼きソースを付けてパリパリ、無心でかじっていると。
いつのまにやら、横に座っていた、ははが。
端の方をぽきぽき折っては、横取り?して、食べておりました。
二人で食べても余りある大きさです。

これに焼きそばとか、たこ焼きをのせて食べたら、更においしいんですよね?
これだけの大きさがあれば、余裕で何でも、のせられますね♪

追記。
はは、曰く。
「お昼(ワタシメがお仕事へ行ってる間)に、先に一人で食べちゃおうとしたんだけれど、写真撮る前に食べたら、怒られちゃいそう、と思って、食べるの待ってたのよ〜」
……そうです、最近何でも写真に撮ってから、食べる、妙な癖がついてしまった、ワタシメkirikoです、笑。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code