2006.06.22 Thursday

真夜中のバーゲンセール。


kirikoご用達?のワタシメの街の大きなショッピングセンターが、今日からバーゲン。
先週土曜に同センターへ買物へ行った時に見かけて、良いなぁと思いつつ、買わなかったスカートが、30%OFFになってました!!即決で購入。バーゲン前に早まって衝動買いをして、バーゲンの際に、後悔する事多いのですが…ラッキーでした♪

ついでに、目が合ってしまった、紺のアンサンブルも、衝動買い…。
「このスカートでしたら、紺色を持ってこられると、良いですよ」
と、店員さんに言われて。
なるほど、と、妙に、納得してしまったワタシメ、でした。
ま、バーゲンで安くスカート買えた分で、上着を買ったことにすれば…ってのが、今日のワタシメの結論です。(笑)

しかし、つい、この前までは、どこのお店も21時には閉まっていたのに。
最近22時やら24時まで開いているお店が増えました。
OLには、平日の晩にお買物できる点ではありがたい話ではあるんですが…。

22時には眠らないと、次の日起きられないワタシメにとっては。
(21時を回ったら夜中です、夜中!笑)
夜遅くの買物は、寝不足のもとです…。
(無駄遣いが増えるもと、でも、あり…。)

ま、いっか。
最近、買物でストレス発散している気がします。
ダイエットもしないと、綺麗に服切られないのに…。
やれやれ。
| top |

Page Top

Calender

<< June 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Comment

Archives

QR Code