2007.03.26 Monday

幸せの日

今日はお休みで宝塚歌劇を見に行きました。
大阪のシアタードラマシティでの公演です。

お気に入りのスターさんの公演なので久しぶりにおしゃれして観劇♪
友人に「そんなおしゃれしても誰も見てないって。勘違いしない。」
とか突っ込まれつつ。
(わかっているから・・気分気分汗

トップが客席にウインクをすると・・
『キャー!!』
と歓声が・・・。小劇場へ見に行ったのは久しぶりなんだけど・・・。
いつからジャニーズみたいになったんだろう。今日たまたまかなぁ。
とびっくり。宝塚も雰囲気変わったなぁと感じつつ帰宅。

そして友人とのメールで「今日のきゃーハートの公演さぁ」
と、いつの間にやら題名を変えてしまうほど印象深かったりして。
でもなんやかんや言ったってこちらもそれで楽しませて頂いたわけですからグッド
| top |

Page Top

Calender

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comment

Archives

QR Code